ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-07-06から1日間の記事一覧

『水ダウ』突然すぎるジャーナリズム路線にネット騒然「なぜ津軽の不正選挙?」

『水曜日のダウンタウン』TBS公式サイトより 7月5日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、「津軽地方の不正選挙えげつない説」を放送。青森県津軽地方でかつて横行していた不正選挙の実態を取り上げたものだが、いつもとまったく異なる路線にネット上には…

『さんま御殿』力士の親子出演「ファンだったのに幻滅」冷え切った仲に驚きの声

明石家さんま 7月4日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した人気力士・若元春の父親に対する対応が話題になっている。この日、『さんま御殿』は2時間スペシャル。後半には「芸能人親子 全員初登場SP」と題し、芸能人たちの親子が共演した。若元…

高畑充希、映画『バービー』バービー役吹き替えに決定! 高畑は「実際に演じてみてすごく楽しかった」

高畑充希、映画『バービー』バービー役吹き替えに決定! 高畑は「実際に演じてみてすごく楽しかった」 世界で最も有名なファッションドールであるバービーが、ついに映画化される。 このたび、8月11日に日本公開される映画『バービー』の日本語吹き替え版声…