ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

五輪開会式よりアツい!?『大食い女王決定戦』に感動の声「涙止まらない」

五輪開会式よりアツい!?『大食い女王決定戦』に感動の声「涙止まらない」

ゲーム音楽を多く起用して日本国民に擦り寄ってきた7月23日の東京オリンピック開会式。しかし、その裏で放送された『最強大食い女王決定戦2021』(テレビ東京系)が、開会式を凌ぐ盛り上がりを見せていたようだ。

同日の番組では〝史上最強女王〟の称号を目指し、大食いファイター15名が一堂に集結。その中には、3度の優勝を誇るアンジェラ佐藤や、「魔女」の異名を持つ菅原初代、また大食いレジェンドのロシアン佐藤の姿も。さらに期待の新人・海老原まよいや大食い新世代の『はらぺこツインズ』も参戦し、まさに〝史上最強女王〟決定戦に相応しい面々が揃っていた。

まずは〝肉・米・魚〟といった食材ごとに15名を5人ずつに分けた「グループリーグ戦」が始まり、各リーグの1位が決勝に進出する。決勝に残ったのはアンジェラ、菅原、海老原で、3人は制限時間60分で〝長崎ちゃんぽん〟の大食いに挑戦。そして20杯(約8キロ)という圧倒的実力で、菅原が勝利を勝ち取るのだった。

#最強大食い女王決定戦
本日7/23 夜8時放送✨#アンジェラ佐藤 #魔女菅原 #ロシアン佐藤 の大食いレジェンドと令和の大食い新世代15名が集結。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/