ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

仮面ライダーバルキリー・井桁弘恵が貴重なすっぴん姿で“素”をさらけ出す!

⒞井桁弘恵1st写真集『my girl』(東京ニュース通信社刊)
井桁弘恵1st写真集『my girl』(東京ニュース通信社刊)

 女優の井桁弘恵が2020年12月に発売した1st写真集『my girl』(東京ニュース通信社)の電子版が、18日に発売された。

 ​全ての画像を見る​​​

 2019年放映の『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)にて、刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役を演じ、注目を集めた井桁。現在は、ドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系)に出演中のほか、9月17日スタートのドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』(テレビ朝日系)にヒロイン役としても出演するなど、女優、モデルとして幅広く活躍している。

 同写真集は、開放感あふれる沖縄県を舞台に井桁の“素”の表情を多数収録。白い砂浜で海を楽しむ水着姿や、温水プールでほっこりする姿、ローカルフードを味わう可愛らしい表情から貴重なすっぴん寝起き姿など、誰もが魅了される井桁の“今”が詰まった1冊となっている。

 電子版の発売に対し井桁は、「初めての写真集『my girl』が電子書籍化します! いつでもどこでも簡単に見られるようになりました!! そして、電子版にしかないカットもありますので、ぜひ、たくさんの方に見てほしいです♡ 大変な時期が続いていますが、開放的な写真を見て少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 また、電子版限定特典として、紙版では掲載しきれなかった秘蔵ショット10点も掲載。透明感が際立つ美肌の水着姿から、弾ける笑顔、儚げな瞳のアップまで、とどまることを知らない井桁の“美の続き”が収録されている。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/