ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

JO1、全英語詞の新曲披露!「朝一から雨に打たれびしょ濡れ」それでも落ちない商品に驚き

JO1・(下段左から)木全翔也、白岩瑠姫、川尻蓮、川西拓実(上段左から)佐藤景瑚、金城碧海、鶴房汐恩、豆原一成、河野純喜、與那城奨
JO1・(下段左から)木全翔也、白岩瑠姫、川尻蓮、川西拓実(上段左から)佐藤景瑚、金城碧海、鶴房汐恩、豆原一成、河野純喜、與那城奨

 グローバルボーイズグループのJO1が15日、都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブ」に登場した。

 ​全ての画像を見る​​​
 
 イヴ・サンローラン・ボーテの最新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の新発売に合わせ、ジャパンアンバサダーを務めるJO1が同商品とのコラボーレーションとして、「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたオリジナルソング「ALL HOURS」と、その楽曲を使用したWEB CMをこの日から公開。イヴ・サンローラン・ボーテ公式など8つのSNSをジャックする形でライブを行った。同曲はJO1初となる全英語詞でメンバーの川尻蓮が振り付けを考案した。

 全英語詞について、河野純喜は「発音が変わると歌い方も変わってしまう。だから発音の練習をたくさんした楽曲になりました」と同曲のレコーディングのエピソードを紹介。振り付けを考えた川尻も「色々盛り込んだ部分がありました。『オールアワーズ リキッド』は汗とか動きとかに強いので、それに絡めて汗を掻くような振り付けにして、『オールアワーズ リキッド』の落ちなさを見せようって。商品を意識して作りました」と話す。

 鶴房汐恩はその「オールアワーズ リキッド」について、「朝一から雨に打たれたんですけど、びしょ濡れだったんです。でも、『オールアワーズ リキッド』は落ちない。良さを知ってほしい」と絶賛。木全翔也も「世界初のメッシュ構造で、肌のキメにフィットして馴染んでくれる。それと加えて美容成分も多く入っていて、いいです。すごいの10乗」と続くなど、商品のPRも忘れなかった。

 公開されたWEB CMはメンバー全員が気に入っていると言い、佐藤景瑚は「出てくる車がかっこよかった。みんなめちゃくちゃカッコつけてますけど、傷つけないよう恐る恐るの撮影でした」と撮影を回顧。川西拓実は「ダンスシーンを撮影したんですけど、人前でフリースタイルで踊ることは滅多にない。でも(川尻)蓮さんとか(佐藤)景瑚さんとかまめさん(豆原一成)のおかげでいいシーンが撮れた」と振り返った。金城碧海も今回のプロジェクトに満足げ。「パワフルで疾走感のある楽曲は大事な日の前に聞くと、1日のテンション、スイッチが入ると思うので、ぜひ聞いてもらいたいです」と話していた。

 この日登壇予定だった大平祥生は体調不良のため、不参加だった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/