ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「PSYCHIC FEVER」EXILE TRIBE新グループデビュー 大雨イベントにも「人生で一番の晴れ舞台」

しい雨の中でデビューイベントを行ったPSYCHIC FEVERの(左から)JIMMY、中西椋雅、WEESA、小波津志、半田龍臣、渡邉廉、剣

険しい雨の中でデビューイベントを行ったPSYCHIC FEVERの(左から)JIMMY、中西椋雅、WEESA、小波津志、半田龍臣、渡邉廉

 7人組ダンス&ボーカルグループ・PSYCHIC FEVERが13日、デビューアルバム「P.C.F」をリリースし、都内で記念イベントを行った。2019年7月の結成から3年間の下積みをへて、念願のデビューを機にEXILE TRIBEに仲間入り。7番目の兄弟分のお祝いに、三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)がサプライズでお祝いに駆けつけた。

 全員がLDHが運営する養成スクール・EXPGの出身という、たたき上げの“チーム生え抜き”。全員がマイクを持って、ラップやビートボックスをこなすのが特徴で、収録曲「Choose One」などを屋外ステージで繰り出した。開演時には持ちこたえていた天気も、終盤には土砂降りになったが、中西椋雅(24)は「雨ですけど人生で1番の晴れ舞台を迎えられ、うれしい気持ちでいっぱいです」と胸を張った。

 三代目JSBのバックダンサーとして活動していた縁もあり、ELLYが「僕らのようにブチかましてください!!」と祝福。自身が振り付けを考案した「Hotline」を急きょ一緒に披露して、デビュー日に最高の思い出を刻んでいた。

 

デビューイベントで躍動するPSYCHIC FEVER
デビューイベントで躍動するPSYCHIC FEVER

参照元https://www.daily.co.jp/