ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

再婚の空気階段・水川かたまりが挙式 離婚の相方・鈴木もぐらは清めの借金返済スピーチ

 空気階段・水川かたまり

 空気階段・水川かたまり

 お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが2日、アイドルグループ「predia」の元メンバーで2022年11月に結婚した妻・桜子さんと挙式した。コットン、レインボー、蛙亭ら芸人仲間がツイッターに挙式の様子を掲載した。

 コットンの西村真二はかたまりのギャグ「サイコゥサイコゥサイコゥ」とコメントし、タキシード姿の画像を掲載。レインボーのジャンボたかおは、ファーストバイトで花嫁からウエディングケーキを食べさせてもらい、口元をケーキだらけにしたかたまりの画像とともに「いやぁ、、、本当にサイコウ過ぎました。かたまりさん!おめでとうございます!!」と祝福した。

 西村は、今年1月に離婚したばかりの、かたまりの相方・鈴木もぐらがスピーチする姿も掲載。もぐらが蛙亭イワクラに現金を手渡す画像も添え「もぐらのスピーチは身を清めるためイワクラへの借金返済からスタート」といじった。

 かたまりは20年1月に結婚したが、わずか11カ月でスピード離婚していた。

 
コットン・西村真二のツイッター@slimboy24より
コットン・西村真二ツイッター@slimboy24より

参照元https://www.daily.co.jp/