ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』 大ヒット記念クリスマスパーティー本日開催!

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』 大ヒット記念クリスマスパーティー本日開催! 女芸人No.1 紅しょうが「(令和ロマンに)これ以上ショーレース勝たないで!」
『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』 大ヒット記念クリスマスパーティー本日開催! 女芸人No.1 紅しょうが「(令和ロマンに)これ以上ショーレース勝たないで!」

12月24日(日)までの累計興行収入は12.9億円、累計動員数も84.9万人を突破した『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』。

本日大ヒット記念クリスマスパーティー開催し、「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」で優勝した紅しょうがと、2023年だけでドラマ7本、CM10本出演するなど大ブレイクした、7歳子役・永尾柚乃が登場した。

 

松平健をリスペクト

ウンパルンパの曲を歌い、踊りながら永尾と紅しょうがの熊元プロレス、稲田が登場。

 

話題のウンパルンパダンスに対して永尾は、「本当に面白いし、食べているときも寝ているときもずーっとしたい面白いダンスでした」とお気に入りポイントを伝えた。

また、熊元は「声を低くし過ぎて松平健さんに近づけてしまいました」と、松平へリスペクトも込めてコメント。

さらに、稲田は「クセになるダンスで映画館でも踊っちゃいました!」と、ウンパルンパダンスに夢中のようだ。

 

カツを食べること

“夢見ることからすべては始まる”というテーマで、夢見ることの大切さが描かれる本作。

2023年に大活躍し、まさに夢を叶えた永尾が「声に出して言ったことは本当になるので口に出して言います。起きたときに『今日は絶対にいい日になるぞー!』と声に出すと、いいことがずーっと続きます」と夢を叶える秘訣を話した。

 

また、熊元は「柚乃ちゃんの後言いにくいなぁ」としり込みしつつ、「色々な願掛けをしてきましたが、結局“カツ”なんじゃないかと。

前日から5枚カツを食べました。1枚では無理でしたけど5枚食べたらいけました」と驚きの成功秘話を明らかに。

 

困ったときは…

そして、昨日放送されたM-1グランプリでは、令和ロマンが大接戦を制し優勝。

大きな夢が叶った令和ロマンに対し「記者会見で可愛げがないんじゃないかと言われていましたが、私たちは“愛嬌・笑顔・声のでかさ”でやっているので。困ったときは笑っていたらいいよ」と熊元が心強いアドバイス

 

また、稲田は「これ以上ショーレース勝たないで!こんな若手で面白いと分かっているんだからもういいでしょう。本当にいい子たちなんで嬉しくなりました」と、事務所の後輩の優勝を祝福した。

 

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』 

 

大ヒット上映中

参照元https://dailynewsonline.jp/