ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-04-27から1日間の記事一覧

前田敦子、勝地涼がついに離婚!ネットで同時発表の裏に垣間見える内幕

前田敦子、勝地涼がついに離婚!ネットで同時発表の裏に垣間見える内幕 女優の前田敦子と俳優の勝地涼の離婚が4月23日に判明した。交際4カ月を経て結婚したスピード婚だったが2年9カ月で終止符を打つこととなった。 前田は自身のインスタグラムに真っ白な画…

横浜流星「着飾る恋には理由があって」のお姫様抱っこにファンが“キュン死”

横浜流星「着飾る恋には理由があって」のお姫様抱っこにファンが“キュン死” 女優・川口春奈が主演を務めるドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)が4月20日にスタート。世帯平均視聴率9.1%と2ケタ発進とはならなかったが「#着飾る恋には理由があって…

小出恵介「クランクインは和製英語」国際派アピールにネット失笑

インスタグラム:小出恵介(@kaykoide)より 俳優の小出恵介(37)のインスタグラムポストにネット上から厳しい声が集まっている。 小出は2017年に女性関係の不祥事を起こし、無期限活動休止に。その後、ニューヨークで演劇学校に通い、2020年8月から日本での…

『月曜から夜ふかし』企業に“イチャモン”連発「失礼にも程がある」

画/彩賀ゆう 4月26日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、番組ディレクターが企業などに取材し、「言いがかり」をつけた。視聴者はこれを「失礼」などと批判している。 番組ディレクターは、三軒茶屋の商店街のイラストに描かれた人物がマツコ・…

所ジョージの“つまらない苦言”も納得!? おいでやすこがのVTRが謎だらけ

所ジョージの“つまらない苦言”も納得!? おいでやすこがのVTRが謎だらけ 「お蔵入り危機で問題となった回が放送されましたが、実際にオンエアされたVTRは謎だらけ。旬のおいでやすこがを起用した意図がさっぱりわかりませんでした。ワイプ(小窓)では司会の…

佐藤健の顔に異変…多忙の副作用にファンも心配「ケガじゃないよね?」

佐藤健の顔に異変…多忙の副作用にファンも心配「ケガじゃないよね?」 主演映画『るろうに剣心 最終章 The Final』の公開にあたり、連日プロモーションでのメディア露出に奔走している俳優・佐藤健。毎日のように姿を見られてファンは大喜びかと思いきや、そ…

竹内涼真がFバスト独り占め?女優との同棲疑惑で加速する結婚カウントダウン!

竹内涼真がFバスト独り占め?女優との同棲疑惑で加速する結婚カウントダウン! 4月21日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、竹内涼真がゲスト出演した。同番組で竹内は、女性の“バスト好き”を明かしたという。 「番組では、出演者…

小池百合子、「東京に来ないで」発言でも「五輪に前向き」“迷走ウラ事情”とは

小池百合子、「東京に来ないで」発言でも「五輪に前向き」“迷走ウラ事情”とは 「東京に来ないでほしい」 4月16日の定例会見で、小池百合子都知事が強く言い放った“迷フレーズ”。唐突に打ち出された、都内と首都圏の往来自粛への呼びかけを「非常に配慮に欠け…

白濱亜嵐、「フィリピンに“3人の子ども”がいる」ことを明かし黒柳徹子から称賛

白濱亜嵐、「フィリピンに“3人の子ども”がいる」ことを明かし黒柳徹子から称賛 4月23日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した白濱亜嵐が、フィリピンに“3人の子ども”がいることを明かして黒柳から称賛された。 白濱は愛媛県松山市出身だが、フィリ…

前田敦子、勝地涼との離婚に呆れ声が続出「わかってた」「100%予想通り」

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです) AKB48の元メンバーで女優の前田敦子(29)が、23日に自身のインスタグラムで夫で俳優の勝地涼(34)と離婚をしたことを報告した。 2018年に結婚をした二人。翌年の2019年には第一子男児を出産したが、別居報道…