ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-09-11から1日間の記事一覧

コロナ禍でも絶好調の競馬界、「ウマ娘」効果で若者ファンを新規獲得!

コロナ禍でも絶好調の競馬界、「ウマ娘」効果で若者ファンを新規獲得! コロナ禍の中、競馬が元気だ。今年3月に公表された日本中央競馬会(JRA)の2020年決算では、前年比約884億円増でなんと17年ぶりに事業収益が3兆円を超えた。 競馬だけではない。競輪、…

ダウンタウンが漫才披露!?松本人志の発言で高まる「お笑いの日」への期待

ダウンタウンが漫才披露!?松本人志の発言で高まる「お笑いの日」への期待 10月2日、バラエティ特番「お笑いの日2021」(TBS系)が、午後2時から8時間にわたって生放送されることが発表された。総合MCは、昨年に続きダウンタウンが務める。 「『お笑いの日…

長澤まさみ、注目された「弾けるバスト」と結婚“最後の砦”へのファン切望

長澤まさみ、注目された「弾けるバスト」と結婚“最後の砦”へのファン切望 女優の長澤まさみが9月7日、都内で開かれた17日公開の映画「マスカレード・ナイト」の完成披露試写会に登場。その姿にファンからは溜め息声が飛び交った。 「長澤はタイトな黒ニット…

「梨泰院クラス」リメイクに主演の竹内涼真、大きな決断を迫られる?

竹内涼真 俳優の竹内涼真が、超人気韓流ドラマの日本版リメークに主演することが内定したことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。 リメークされるのは、Netflixで世界配信され日本でも大ヒットした「梨泰院クラス」の日本語版。タイトルは「六…

杏がスーパーで買い物後にやらかした“失敗エピソード”に「東出のせい」の声

杏がスーパーで買い物後にやらかした“失敗エピソード”に「東出のせい」の声 女優の杏が9月7日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演し、考え事をしていた矢先の失敗エピソードを語った。 ゲストが過去にやらかした恥ずかしい失敗談に関する…

『推しの王子様』に「最終回見たくない」の声? 泥沼四角関係で圧倒的にファンが多いのは

比嘉愛未 木曜ドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系)の第9話が9日に放送され、平均視聴率が4.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第8話の5.3%からは0.7ポイントのダウンとなった。 第9話は、光井(ディーン・フジオ…

愛知“密フェス”補助金取り消しに噴出した「制度自体をなくすべき」の指摘

愛知“密フェス”補助金取り消しに噴出した「制度自体をなくすべき」の指摘 経済産業省は9月7日、8月29日に緊急事態宣言下の愛知県で開かれた野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021」に対して交付する予定だった最大3000万円の補助金を取り消したことを明らか…

ナイナイ、同世代芸人から嫌味? ウド鈴木乱入で暴露「天野君は昔トガッていた」、岡村への言葉とは

キャイ〜ン・ウド鈴木 9月9日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)に、キャイ〜ンのウド鈴木が乱入した。 ナイナイとキャイ〜ンは同期と言える間柄。折に触れて共演を果たしてきた。90年代には『ビートたけしのお笑いウル…