ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-03から1日間の記事一覧

北原里英、俳優・笠原秀幸とゴールイン!

北原里英、俳優・笠原秀幸とゴールイン!実は3年前に結婚を予言していた! 女優・タレントの北原里英と俳優の笠原秀幸が9月29日、それぞれのSNSや公式サイトを通じて結婚を発表。ネットは祝福の声があふれた。 報道各社にFAXされた入籍報告では2人の直筆の連…

亀梨から異常な愛情を注がれている謎の吉本芸人がいた

画像はイメージです KAT-TUNの亀梨和也が需要過多だ。9月25日に主演連ドラ「正義の天秤」(NHK総合)がスタート。10月19日に始まる新番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)では、総合司会にあたる「ひと目ナビゲーター」を務める。同局で…

石原さとみ、「全然唾液が出ない」発言で心配の声が出た“新婚ストレス”

石原さとみ、「全然唾液が出ない」発言で心配の声が出た“新婚ストレス” 女優の石原さとみが、プロバイダーサービス「OCN」の新イメージキャラクターに起用され、9月27日より出演CMがオンエアされているが、それを巡っての発言がある憶測を呼んでいる。 注目…

松本潤と井上真央、突然の「大型婚」が噂されるも交際はもはや都市伝説?

松本潤と井上真央、突然の「大型婚」が噂されるも交際はもはや都市伝説? 嵐の松本潤と女優の井上真央の交際進展について9月28日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。 同記事によると松本は昨年末に嵐としての活動を休止。一時期メディア…

片瀬那奈、事務所に虚偽の報告をしていた? かばいきれなくなって退所か

片瀬那奈 女優の片瀬那奈が、9月30日をもって所属する芸能事務所・研音を退所することが、同社のホームページで発表された。 同社のホームページには《この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりまし…

医療従事者は「ギャグセンス」も秀逸だって知ってた?

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 参照元:https://curazy.com/

今泉佑唯、活動再開を報告するも賛否の声「ママタレ狙い?」「まだ早い」

今泉佑唯オフィシャルブログより タレントの今泉佑唯(23)が23歳を迎えた9月30日にブログを開設。初投稿にさまざまな反応が集まり話題となっている。 今泉といえば今年1月、元YouTuberのワタナベマホト(28)との結婚と第1子妊娠を発表。しかしその直後にワ…

中条あやみ、モノクロのドレス姿に絶賛の嵐「人形みたい」「本当に美しい」

インスタグラム:中条あやみ(@nakajo_ayami)より 女優でモデルの中条あやみ(24)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 中条といえば、映画やドラマ、CMにも多数出演、タレントとしても活躍しており、美しい顔立ちと抜群のスタ…

大リーグ・澤村投手、未成年との不倫の裏で森麻季アナも同期と密会?“W不倫”と“DV”

澤村拓一(写真は巨人時代) フリーアナウンサーの森麻季が9月28日、自身のブログを更新。第2子妊娠を発表し、年明けに出産予定であることを明かした。森は「40歳での妊娠、出産になるため不安もありますが育児に奮闘しながらの妊娠生活はあっという間に過ぎ…