ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

今泉佑唯、活動再開を報告するも賛否の声「ママタレ狙い?」「まだ早い」

今泉佑唯オフィシャルブログより
今泉佑唯オフィシャルブログより

 タレントの今泉佑唯(23)が23歳を迎えた9月30日にブログを開設。初投稿にさまざまな反応が集まり話題となっている。

 今泉といえば今年1月、元YouTuberのワタナベマホト(28)との結婚と第1子妊娠を発表。しかしその直後にワタナベの不祥事が発覚し、それに関連して3月には児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕。今泉はワタナベさんとの結婚届を提出しないまま6月に第1子を出産している。

 そんな今泉、「いちごとざる蕎麦」というタイトルでブログを更新。「こんにちは!今泉佑唯です!23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!わーーーーーーーーい!」とテンション高めでブログ開始を報告。さらに「そして徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と、活動再開も発表している。

 このブログに対しファンからは「なにがあっても味方だよ♪自分のペースで素敵な笑顔を見せてね」「おかえりなさい!!更新楽しみにしてます!」などの喜びの声が殺到しているのだが、ネット上からは「仕事復帰夜子供をしっかり育てることが優先では?」「ママタレ狙い?」「頑張ってほしいけどまだ早いと思う」というような声も上がっている。

「私らしく更新していきますね!」と前向きなコメントを残した今泉。今後の活動内容が気になるところだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/