ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-01から1日間の記事一覧

杉咲花が現場で見たマツジュンとキムタクのプロフェッショナルすぎる共通点

杉咲花 劇場版「99.9―刑事専門弁護士― THE MOVIE」の30日公開を盛り上げるべく、12月の最終週のTBSはマツジュン祭りと化した。 ​嵐・松潤がなんとしても主演映画を当てたい理由 撮影現場で杉咲花も驚き?​​​ 同作は嵐の松本潤が主演し、16年と18年に放送され…

小嶋陽菜 大胆なホワイトタイガー姿でファン魅了 恒例の“年賀状”

小嶋陽菜 元AKB48でタレントの小嶋陽菜が1日、インスタグラムを更新。胸元や太ももを大胆に露出したセクシーなホワイトタイガー姿で、新年のあいさつを行った。 毎年、干支にちなんだ衣装での“年賀状”で、フォロワーを魅了。「あけましておめでとうご…

“ラウンドガール”てんちむ「朝倉未来マジかっこよすぎた」シバターとの抱擁動画も投稿

てんちむに祝福されるシバター=21年12月31日 YouTuberとして活動するタレント・てんちむが1日、ツイッターを更新。ラウンドガールを務めた「RIZIN.33」を振り返り、「朝倉未来マジかっこよすぎた」とつづった。 同じく“炎上軍”とし…

芸人の父に「キモい」、常識外れの“せっかち”…無自覚が招いた今年の『さんま御殿』炎上事件

明石家さんま 毎回、様々なゲストが明石家さんまとトークを繰り広げる人気番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)だが、中には発言が思わぬ波紋を呼んでしまったこともある。今年の炎上事件を振り返っていこう。 ​「年収は5000万円以上」さんま御殿で突然…

来年5月引退のたむらけんじ 再婚報道否定「全くない話」交際女性と「まだ熱愛中」

たむらけんじ 50歳を迎える2023年5月4日で引退を表明しているタレント・たむらけんじ(48)が1日、SNSを更新し、一部の再婚報道を否定した。 たむらはインスタグラムで「俺が再婚!?ちょっと待って!!こんな事実ほんまにないよー!!マジで…

テレ東社員を逮捕 酒に酔い頭突きで警察官の鼻折る「家、ついて行ってイイですか?」担当

テレビ東京 警視庁王子署は30日、酒に酔って警察官に頭突きなどの暴行を加えたとして、公務執行妨害の疑いでテレビ東京制作局社員古東風太郎容疑者(33)を現行犯逮捕した。黙秘しているという。警察官は鼻を骨折した。同局によると、古東容疑者は「家、…

アルコ&ピース酒井健太がパパに 妻の静岡放送・矢端名結アナ初夏に出産予定

アルコ&ピースの酒井健太 お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太(38)が初夏にもパパになることが31日、複数の関係者の話で分かった。妻で静岡放送の矢端名結アナウンサー(28)が妊娠中で、5~6月辺りでの出産を予定しているという。2人は矢端…