ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

“ラウンドガール”てんちむ「朝倉未来マジかっこよすぎた」シバターとの抱擁動画も投稿

 てんちむに祝福されるシバター=21年12月31日

 てんちむに祝福されるシバター=21年12月31日

 YouTuberとして活動するタレント・てんちむが1日、ツイッターを更新。ラウンドガールを務めた「RIZIN.33」を振り返り、「朝倉未来マジかっこよすぎた」とつづった。

 同じく“炎上軍”としてシバターを支えたYouTuberのヒカルが、朝倉の試合後にリング上でラウンドガールてんちむを含めた3ショットの写真を投稿。「鬼神のような表情で試合してて試合後に俺の顔見たらめちゃくちゃ笑顔でまたYouTube撮りましょうって笑 まじで朝倉未来カッコ良すぎた」とツイートした。

 てんちむはこの投稿に反応し、「待って、絶対もっといい写真あったけど朝倉未来マジかっこよすぎた」と同調した。

 前夜、ふたりはYouTuberで総合格闘家シバター(36)の“炎上軍”のメンバーとして入場。シバターが元K-1王者の久保優太(34)に1ラウンドで勝利すると、てんちむはリング上で歓喜の抱擁を交わした。てんちむツイッターでは「シバターとの裏側 本当に嬉しかった」と、抱擁をかわす動画も投稿している。

ラウンドガールてんちむ朝倉未来マジかっこよすぎた」シバターとの抱擁動画も投稿

 ヒカルのツイッター(@kinnpatuhikaru)より
 ヒカルのツイッター(@kinnpatuhikaru)より
 

参照元https://www.daily.co.jp/