ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-10から1日間の記事一覧

侍ジャパン・栗山監督、大谷翔平の招集は絶望的? 初陣前に噴出する編成面の難題とは

大谷翔平 日本野球機構(以下=NPB)は“大忙し”となりそうだ。 1月6日夜、巨人から各メディアに向けて通達があった。沖縄県内で自主トレ中の坂本勇人内野手ら主力選手たちの取材は、対面ではなく、リモートに変更するという。感染防止の観点からすれば当然だろ…

『逃亡医F』、早くもパクリの指摘で酷評?「リメイクじゃないの」「似合わない」の声も

成田凌 新土曜ドラマ『逃亡医F』(日本テレビ系)に、放送前から酷評が集まっている。 ​新ドラマ『ファイトソング』、早くも暗雲? ヒロイン役に疑問、間宮祥太朗に期待の声も​​​ 成田凌主演の本作。天才的なオペ技術を持つ帝都医大の脳外科医・藤木圭介(成田)…

石原さとみ 第1子妊娠【発表全文】「赤ちゃんを第一に、大好きなお仕事にもマイペースで」

石原さとみ 女優・石原さとみ(35)が第1子を妊娠していることを、10日、報道各社宛のファクス書面で公表した。出産は春頃と明らかにし、引き続き仕事もマイペースに続けるとした。2020年に同年代の会社員の一般男性と結婚し、電撃結婚が話題になっ…

新木優子、映画で共演したハスキー犬との2ショットに絶賛の嵐「新年から可愛い」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より 女優でモデルの新木優子(28)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 新木といえば先月、真っ白な部屋に座っている写真を公開したのだが、なにも洋服を着ていないように見えるショッ…

キムタク、ジャニーズからの独立説が浮上? ファミリービジネス展開か

画像はイメージです 俳優の木村拓哉が今月1日放送のフジテレビ「さんタク」に出演。「芸能活動のゴールライン」について言及した。 ​気に入らない芸人は二度と呼ばない? お笑いビッグ3の中で唯一攻め続ける明石家さんま​​​ 「さんタク」は公私ともに親交の深…

広瀬アリス所属事務所 関ジャニ大倉との交際報道に「プライベートのことは任せています」

広瀬アリス 女優・広瀬アリスの所属事務所は10日、関ジャニ∞・大倉忠義との交際が報じられた件に関して、デイリースポーツの取材に対し「プライベートのことは本人に任せています」とした。 広瀬と大倉は昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」…

菅田将暉は「思い出職人」KingGnu井口が素顔暴露「いっぱい思い出くれる」

伊藤沙莉と顔を見合わせる菅田将暉=東京・ユナイテッドシネマお台場(撮影・伊藤笙子) 日本のドラマを代表する3枠のイベントが同日激突だ。9日、この日スタートしたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(総合、日曜、後8・00)は静岡県伊豆の国市でグ…

関ジャニ∞大倉と広瀬アリス交際報道にジャニーズ事務所「コメントすることはございません」

大倉忠義 人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義と女優・広瀬アリスの熱愛が一部報じられた件で、ジャニーズ事務所は10日、デイリースポーツの取材に「特にコメントすることはございません」とした。 大倉と広瀬は昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「知ってるワ…

千鳥は正月番組に弱い?8年前にも寝坊でパニックに

千鳥・大悟、ノブ 1月4日放送のフジテレビ系バラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春!お年玉2時間SP』で冒頭、千鳥の大悟が土下座して視聴者に謝罪した。 ​【放送事故伝説】「すいません。不幸すぎます」生放送中に行方不明の夫を探していた女性​…