ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

石原さとみ 第1子妊娠【発表全文】「赤ちゃんを第一に、大好きなお仕事にもマイペースで」

石原さとみ

 女優・石原さとみ(35)が第1子を妊娠していることを、10日、報道各社宛のファクス書面で公表した。出産は春頃と明らかにし、引き続き仕事もマイペースに続けるとした。2020年に同年代の会社員の一般男性と結婚し、電撃結婚が話題になっていた。

 【書面全文】

 ご報告

 この度、石原さとみですが、第一子を授かったことをご報告申し上げます。

 皆様におかれましては、石原さとみを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 【石原さとみコメント】

 私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりましたことをご報告致します。

 無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。

 出産は春頃を予定しています。

 引き続き、赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います。

 お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。石原さとみ

 

参照元https://www.daily.co.jp/