ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-28から1日間の記事一覧

松井珠理奈、猫の日のセクシー投稿に賛否の声「可愛すぎ」「痛々しい」

インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より 元・SKE48の松井珠理奈(24)が22日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。 元・SKE48のメンバーであり、AKB48も兼任していた松井。 2021年4月にはグループ卒業を発表し、現在はソロ活動…

小松菜奈 役に没入で抜歯 感情はき出し「カメラが回ってなくても涙が止まらなくて」

試写会に登場した坂口健太郎(左)と小松菜奈(撮影・高石航平) 女優の小松菜奈(26)が27日、都内で行われた主演映画「余命10年」(3月4日公開)の高校生限定試写会に坂口健太郎(30)と登場し、役に没入するあまり歯を抜いたことを明かした。 …

「真犯人」橘一星が衝撃逮捕、豹変しイカれた犯行 「演技」「炙り出し」説も 手錠かけられず

佐野勇斗 俳優・西島秀俊主演の日本テレビドラマ「真犯人フラグ」第18話が27日、放送され、終盤を迎えたミステリーは、謎に包まれていた事件が一気に動き始めた。 主人公の会社員・主人公の会社員・相良凌介(西島)の長女光莉(原菜乃華)失踪事件に関…

所属事務所から〝武士の情け〟を受けた東出昌大

東出昌大 長年所属した「ユマニテ」との専属契約を2月14日付で解消していた俳優の東出昌大だが、気になる近況を発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 東出はおととし1月に女優の唐田えりかとの不倫が発覚し、それが原因で同年7月に女優の杏と離婚。…