ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-04-03から1日間の記事一覧

えなこ 萌える私服姿が衝撃 デカT&美脚ブーツで秋葉原 「とてつもなく可愛い」「最強」

えなこ コスプレイヤーえなこが2日付でSNSに投稿。「『パソコン工房秋葉原 BUYMORE店』さんの看板にサインしてきました 秋葉原に来たら見に行ってみてね」と、東京・秋葉原の店舗前の自身の大看板にマジックでサインした写真をアップした。 久々…

杉咲花、初舞台で助言&一緒に自主練の大物女優に感謝 純白ワンピで豪華共演者との舞台裏告白

新CM発表会に出席した杉咲花 女優・杉咲花が3日、都内で行われたJAバンク新CM発表会に出席した。 杉咲は春らしい爽やかな純白ワンピースで登壇。4日からオンエアの新CMでは地元を愛する新人JA職員を演じる。 杉咲は「人の交流にぬくもりを感じら…

『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』目黒蓮が明かした滝沢秀明との“絆エピソード”が話題

『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』TBS公式サイトより 3月31日放送の『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ 4時間SP』(TBS系)で、Snow Manの目黒蓮(26)がVTR出演し、滝沢秀明(40)との絆がわかるエピソードを披露し反響を集めている。 「悩みを吹…

岡田奈々 AKB48卒業公演「素晴らしい人間になれたら」“三銃士”ら同期も登場

卒業公演のステージを踏んだ岡田奈々(c)AKB48 AKB48の岡田奈々(25)が2日、東京・AKB48劇場で卒業公演を行った。約2時間のラストステージで、センターを務めた「根も葉もRumor」など19曲を披露。現役メンバーだけでなく、とも…