ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

杉咲花、初舞台で助言&一緒に自主練の大物女優に感謝 純白ワンピで豪華共演者との舞台裏告白

 新CM発表会に出席した杉咲花

 新CM発表会に出席した杉咲花

 女優・杉咲花が3日、都内で行われたJAバンク新CM発表会に出席した。

 杉咲は春らしい爽やかな純白ワンピースで登壇。4日からオンエアの新CMでは地元を愛する新人JA職員を演じる。

 杉咲は「人の交流にぬくもりを感じられ肩の力がほぐれるCMになっています」と笑顔でPR。人との交流で心温まった出来事を聞かれると、初舞台で共演した女優・大竹しのぶの心遣いを挙げた。

 杉咲はコロナ禍の影響で上演はかなわなかった2020年の舞台「桜の園」でのエピソードを披露。「初舞台で右も左も分からずに稽古が終わってから一人で残って悩んでいたら、大竹さんがアドバイスをくださって。一緒に自主的な練習も」と大女優と過ごした時間を感激しながら振り返った。

 ほかに宮沢りえ黒木華らも励ましながら助言をくれたと話し、豪華共演陣との交流を大切そうに明かしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/