ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-05-04から1日間の記事一覧

野村萬斎の娘、彩也子アナ 花を手にした姿が衝撃波「妖精ですか」「君は薔薇より美しい」

野村彩也子アナのインスタグラム@nomuirasayakoより TBSの野村彩也子アナウンサー(25)が3日、インスタグラムを更新。「綺麗なお花をみつけては 写真を撮って見返しています」と明かした。 撮影したバラの写真を添え、「とくに晴れた日は生き生きとしたお花が…

メディアに苦言の川口春奈、異例の“裏かぶり”ドラマ断れなかったワケ

川口春奈 女優の川口春奈が27日、自身のインスタグラムを更新し、一部メディアに対して苦言を呈した。川口は《はい?って思うようなありもしないはなしや1を10に盛るようなことはやめましょう》と投稿し、《人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです~》と…

氷川きよし、復帰後はタッキー事務所に? 意外な強いつながりとは

氷川きよし 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦をもって歌手活動を休止している歌手の氷川きよしだが、4月5日から放送されるアース製薬の新CM「人生1度」編で歌声を披露している。氷川は派手な金色の衣装で、力強い歌声とスプレー噴射で蚊やハエにふんしたダンサー…

『マツコの知らない世界』“沖縄そばの世界”に異論続出「もはやうどんでは?」

『マツコの知らない世界』TBS公式サイトより 5月2日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)で「沖縄そばの世界」を特集。紹介された沖縄そばの定義に視聴者から疑問の声が集まっている。 この日のプレゼンターは元県庁職員で、300杯以上の沖縄そばを食べ歩い…