ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

野村萬斎の娘、彩也子アナ 花を手にした姿が衝撃波「妖精ですか」「君は薔薇より美しい」

 

野村彩也子アナのインスタグラム@nomuirasayakoより

野村彩也子アナのインスタグラム@nomuirasayakoより

TBSの野村彩也子アナウンサー(25)が3日、インスタグラムを更新。「綺麗なお花をみつけては 写真を撮って見返しています」と明かした。

撮影したバラの写真を添え、「とくに晴れた日は生き生きとしたお花が 写真越しでもまぶしく感じるほど」と花を撮影する喜びをつづり、「よるのブランチ」のスタジオで、アジサイを手にボウタイつきの白いブラウス姿の写真をアップした。

この投稿には「お花の妖精ですか」「妖精のよう」「可愛い過ぎだよ」「めちゃくちゃかわいいー」「可憐で可愛い」「可愛さにしか目がいかない」「君は薔薇より美しい」「君はバラより美しい」「結婚したい」「天使の笑顔」など熱いコメントが寄せられている。

野村アナは慶應大卒の4年目で、「王様のブランチ」などを担当。父親は野村萬斎