ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『イッテQ!』よしこが“男子トイレ直行”ハプニング「死ぬほど笑った」

『イッテQ!』よしこが“男子トイレ直行”ハプニング「死ぬほど笑った」

ガンバレルーヤ』の2人が、4月18日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。よしこが慣れないスケートに挑戦したところ、思わぬハプニングを起こして視聴者を沸かせた。

2人は徳島県を訪れ、ローラースケートを用いたフィギュアスケートに挑戦。経験を聞くと、まひるは「全くないです」とポツリ。よしこは「子どものときに家にあった」というが、ローラースケートに乗った記憶はないという。

現地のクラブに入門し、選手や子どもたちにアドバイスをもらいながら練習することに。だがスケートを履いたものの、足踏みもままならず苦戦する。

直進しかできず男子トイレに突撃

円を描くように滑るよう特訓したものの、2人はカーブを切ろうとする度に転倒してしまった。よしこは周囲の助けを借りずに体育館内を滑ったものの、止まりきれずに男子トイレに直行。そのままドアを勢いよく開けてしまった。

2日目にはローラースケートに乗りながら徳島の名所を巡ったが、道路に尻もちをついてジャージに穴が空き、穴からパンツが見えるハプニングも。視聴者はよしこが立て続けに起こしたトラブルを楽しんだ様子だ。

《挑戦の初日練習の時に滑りながら男子トイレに突っ込んだ所が面白かった》
《よしこが男子トイレに突っ込んだとき死ぬほど笑った》
《男子トイレに突入したところで母が大爆笑して笑いが止まらなくなってた》
《よしこ男子トイレに突っ込んでいくなw》
《トイレに突進したところでングッwwwって声出た 最高》
《よしこの男子トイレ突撃くっそ笑った》

この日の放送は大好評だったようだ。