ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ナダル、「自分の方が立場上だと思っている」藤田ニコルから指摘も開き直り? スタッフ受け最下位にショック

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
コロコロチキチキペッパーズナダル

 かまいたち(濱家隆一山内健司)、コロコロチキチキペッパーズナダルらが、6日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した。

 今回の企画は『業界スタッフ116人に聞いた たまにはホメてくれよGP』。普段、同番組のアンケート企画は辛辣なものが多いが、今回は出演者を褒めるだけというポジティブな企画。アンケート対象はテレビのスタッフ116名となる。出演者は、かまいたちナダルのほか、三四郎小宮浩信、ぺこぱ・シュウペイ、ダイアン・津田篤宏とにかく明るい安村ら10名。

 ​ナダル、“論破王”ひろゆきとの討論対決後にショックな捨てゼリフ吐かれる「クロちゃんの方が…」​​​

 濱家は「最も求められている芸人」「忙しいはずなのに細かい仕事も手を抜かない」との意見などがあり、1位に。一方、山内の順位は2位。「天才。東京で売れて一皮剥けてさらに面白さが増した」「テレビ的なタレント力で東京のテレビ制作陣を納得させた。今はまたキャラクターを変え、本来持ち合わせた猟奇的なボケを解禁し、お笑いファンも感服させた」との声が。山内は「全部バレている」とほくほく顔だった。

 一方、ナダルは最下位。ショックを隠しきれない彼に、藤田ニコルが「(スタッフより)自分の方が立場上だと思っている」と指摘されると、「スタッフより演者の方が上!」とぶつけて笑いを誘った。アンケートでは「イジられた時の返しの打率が高い」「ナダルさんに助けられている」といい意見ばかりだったのにも関わらず、マイナスの意見も。「お金がかかった仕事は一生懸命」や「何年か前、沖縄のクラブに一緒に行った時、女の子にキスをせがむのが上手だった」とタレコミが。キスについて、ナダルは結婚前のことだと弁明していた。

 「Twitterでは、番組を見た視聴者から、企画自体について『ほめられているのを観ていると、こちらも温かい気持ちになってくる』『いい企画だったなぁ』のコメントがありました。いい意味でロンハーらしくない企画で視聴者も大喜びだったようですね」(芸能ライター)

 一方で、番組特有のミニコントやヤジも多々あり、「みんな一緒にポカポカする企画になって欲しかった。結局、ギスギスしてしまっている部分がある」「最近の悪ノリ長くなってきてて超つまんない。楽屋でやれ」との反応があった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/