ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

永野芽郁コロナ感染で「ハコヅメ」特別編に期待される「仮眠室での川の字」再び

永野芽郁コロナ感染で「ハコヅメ」特別編に期待される「仮眠室での川の字」再び

 見ると癒されて元気になれると評判の「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)で戸田恵梨香とW主演する永野芽郁のコロナ感染が、7月23日に発表された。それにより8月4日、11日放送の2週にわかって「特別編」が放送されることに。日本テレビは、全体の話数や最終回の放送日など「制作過程の詳細についてはお答えしておりません」としており、8月4日放送予定だった第5話のオンエア日は、放送可能な環境が整い次第、番組公式サイトなどで発表されるという。

「特別編」では、永野演じる川合らが勤務する町山交番こと埼玉県警町山署地域課と刑事課を舞台にした新撮エピソードのほか、YouTubeで300万回再生を突破した「通常点検」と呼ばれる、警察官の規律を保つため、身に着けている装備品の動作や状態を確認する恒例行事をはじめとする、名場面が盛り込まれているとのことだ。

「ネット上では『通常点検』シーンもさることながら、7月28日放送の第4話で永野演じる川合、戸田演じる藤、西野七瀬演じる牧高の3人が仮眠室のシングルベッドに並び『川の字』になって眠るシーンを再び見たいという声があがっているようです。このシーンは泰三子による原作漫画でも非常に人気の高いシーンで、『天使の川の字を見て癒されたい』『つかの間の天使の休息をもう1度見たい』など、多くの人々から『特別編』に盛り込まれることを期待されているようです」(女性誌記者)

 保健所の指示により自宅療養しているという永野。焦らずじっくり体調を治してほしい。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/