ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「適応障害から復帰発表」深田恭子にささやかれる「結婚Xデー間近」の真相

深田恭子
深田恭子

 適応障害で5月から休養している深田恭子(38)が、9月2日、インスタグラムで芸能活動の再開を報告した。

「近々、新CMの撮影が予定されているようです。7月には“3か月後に復帰したい”と話していたそうですから、復帰は近いはず」(芸能プロ関係者)

 実際、7月上旬には都心の高級ブティックが立ち並ぶ通りを散歩する姿が、写真誌で報じられている。

「休養発表の直前、頬がこけて激ヤセしたと話題になりましたが、散歩中の深キョンは、白いブラウスの胸元がふんわり。体もバストも、ふっくらしたように見えました」(夕刊紙記者)

 回復の裏には、2019年1月に熱愛が発覚した、不動産会社会長の杉本宏之氏の存在があるという。

深キョンが休養した直後の6月、杉本氏は出席したPR会見で、報道陣から“支えていきたい人はいるか”と問われると、名前は隠しつつも“支えていきたいですね”と明言。公の場で初めて、彼女との交際を認めました」(前同)

 これは「事務所が2人の交際を認めた証拠」だと指摘するのは、芸能リポーターの川内天子氏だ。

「これまで堂々とデートできませんでしたが、交際を明言したことで、今後はツーショットが増えるはず。芸能活動再開と同時に、結婚へも大きく動くのでは」

 すでに2人は“新婚同然”だとする情報もある。

「深田の自宅周辺では、杉本氏の高級車が頻繁に目撃されていますし、同棲に近い状態です。療養中の深田に代わり、杉本氏が食料を買ってきたり、外出先まで彼女を送迎したりしているようです」(芸能記者

 となると、気になるのは復帰スケジュールだが、

「主演映画である『劇場版ルパンの娘』の公開が10月15日。これに合わせて、各種PR活動があるので、9月末か、10月初めが“復帰のXデー”となるのでは」(前出の芸能プロ関係者)

 

参照元https://dailynewsonline.jp/