ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

マギーが男らしい体の一部を公開!

マギーが男らしい体の一部を公開!「股の間もっこり」より”メンズ”な部位とは

 モデルのマギーが9月15日、インスタグラムで“男性みたいな体のパーツ”の写真を公開し、話題になっている。

 マギーは去る9月11日にインスタで公開した水着の写真に対して“股の間がもっこりしている”“男性の股の間みたい”といった意味の声が上がった。つい先日に男性みたいな体の部位についてを指摘されたばかりだ。

 それだけに、今回公開した男らしい部分も股の間なのかと思いきや、別の部位。マギーが〈男みたいなんです〉と評したのは手の甲の血管だった。

「マギーの手の甲には太くてしっかりとした血管が浮き上がっています。体脂肪が低く脂肪が少ないからだと思いますが、しっかりと隆起していますね。ネイルがなければ男性の手だと思われることでしょう」(週刊誌記者)

 さらに腹筋にも「男性みたい」との声が上がっている。

「マギーはへそ出しの長袖Tシャツを身につけているので、腹が見えています。それはもう立派に割れている。もはやシックスパックと言っていいでしょう。男性でもこれだけの腹筋はなかなかいません」(前出・週刊誌記者)

 もしかしてボディは男性仕様?そんな不思議な魅力を放ち始めているマギーであるようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/