ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

中居正広、クレカ限度額聞かれ「無限じゃね?」にスタジオ「かっけー!」

 中居正広

 タレントの中居正広が1日に放送されたテレビ東京系「中居正広のただただ話すダーケ」で、カードの限度額について「無限じゃね?」と言い、他の出演者から「かっけー!」などの声が上がった。

 番組は、中居を中心に、ただただ話しをするだけのトーク番組。その冒頭で、おぎやはぎ矢作兼が中居へ「すごいカードとか持ってるんですか?」「ブラックカードとか」と質問。中居は「持ってないです。カードも2枚持ってるけど、1つはVISAとデビッドカード」「VISAの大きいのもあるよ、1万円以上はこっち」とコンビニなどではデビッドカード付きカードを使用し、高額の買い物では普通のクレジットカードを使っていると説明した。

 すると矢作が「限度額は?」と質問。中居はきょとんとして「限度額?わかんない。無限じゃね?上ってあるの?」と言いだし、矢作やカズレーザーらは「かっけー!」と驚きの声を上げた。

 さらに大手家電量販店のポイントカードは「100万円ぐらい」ポイントが貯まっていると言ったことから、高岡早紀が「(量販店に)行くの?」とビックリ。中居は「ネット(ショッピングを)したことがない」と言い、さらに出演者を驚かせていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/