ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ダレノガレ明美 韓流制服散歩したーい BTSやEXO輩出高校の学生服着用が流行中

 大好きな韓国の話題で盛り上がるダレノガレ明美(撮影・金田祐二)

 大好きな韓国の話題で盛り上がるダレノガレ明美(撮影・金田祐二)

 タレントのダレノガレ明美(31)が4日、東京・四谷のコリアセンターで行われたYouTube番組「最旬トレンド満載!韓国好き芸能人大集合!どんだけ~しゃべるの!」(11日夕方公開)の制作発表記者会見に、IKKO、水沢エレナらと出席した。

 韓国の最新流行を紹介しながら魅力を語り尽くす番組。日帰りで行くほど、韓国好きなダレノガレは、次に韓国に行くなら、SNSで見つけたカフェなどに行きたいと告白。「年齢も年齢なんですけど、(韓国の)制服着て回るところがあるので。制服着て回りたいな~って」と照れながら明かした。

 韓国では、「BTS」ジョングクや「EXO」カイなど多くの芸能人を輩出したソウル公演芸術高等学校の学生服を模した制服を来て散策するのが流行中。インスタグラムには、からし色のブレザーに、紺色のミニスカートを着用した写真が多く投稿されている。

 コロナ禍で、なかなか渡韓できない状況が続いているが、ダレノガレは、「次に行くまでに韓国語をマスターしたいなって。今勉強中です!」とニッコリ。おうち時間も“韓国愛”を貫いていた。

大好きな韓国のトークで盛り上がった左から)ダレノガレ明美、岡副麻希、水沢エレナ、IKKO、東京ホテイソン・たける、ショーゴ=東京・コリアセンター(撮影・金田祐二)

大好きな韓国のトークで盛り上がった左から)ダレノガレ明美岡副麻希水沢エレナ、IKKO、東京ホテイソンたけるショーゴ=東京・コリアセンター(撮影・金田祐二)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/