ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ふぉ~ゆ~辰巳雄大「役者人生で新たなチャレンジ」

 ふぉ~ゆ~の辰巳雄大

 ふぉ~ゆ~の辰巳雄大

 ジャニーズの4人組・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大が30日、舞台「エダニク」(5月18日~29日 東京芸術劇場シアターウエスト、6月4日COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール)のリモート会見を行った。

 横山拓也氏の戯曲で、食肉加工センターを舞台にした3人芝居の会話劇。「ふぉ~ゆ~ではお客様を巻き込むけど、それが一切無い。演劇というよりドキュメンタリー。お客さんには部屋の端で見てもらうような臨場感がある」と辰巳。「自分の役者人生の中で、新たなチャレンジすることができる作品に巡り会えた」と意欲を燃やした。

 また今回は初の妻子持ちの役。「妻子がいる人間のひだというか、『ちょっと先に帰るわ』みたいな空気感を出したい。生活感を背負った芝居をやりたい」と新たな辰巳雄大をアピールした。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/