ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

シソンヌが来週火曜にドラマジャック?NHK&TBSドラマにそれぞれ出演

シソンヌ

シソンヌ

 お笑いコンビ・シソンヌが来週火曜日の午後10時台ドラマに、それぞれ出演することが20日までに分かり、一部ファンは戸惑いの声があがっている。

 シソンヌ長谷川忍は、NHK「正直不動産」で、主人公が勤務する不動産会社の営業部長役。ド派手なネクタイに、白い縁取りメガネという、バブル期を思わせる派手な格好で、時にはパワハラ発言も。朝礼で格言を言うのが大好きで、ウソがつけない主人公の本音トークに翻弄(ほんろう)される役だ。

 一方、じろうは、TBS系「持続可能な恋ですか?」の2話目に、ヒロインの最初のお見合い相手役として出演予定。ヒロインは父と一緒に結婚相談所に入会し、渋々婚活を開始し、お見合いAIが選ぶ相手と会うことに。それが語学堪能でハイスペック男性のじろう演じる瀬川だった…。

 シソンヌのまさかのドラマバッティング。ネットでは「シソンヌがバッティングしとるー!」「来週の火曜日はシソンヌがNHKとTBSジャックしちゃうってこと?(言い過ぎ)」の声が上がっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/