ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-04-20から1日間の記事一覧

広瀬アリス「本気」ブルゾン風オン眉ぱっつん

広瀬アリス 女優の広瀬アリスが19日、自身のツイッターを更新し、こん身のコスプレ姿を披露した。黒髪のオン眉ぱっつんボブヘアの画像を掲載し「コスプレを 本気でやってどうするの」とコメントした。 これは、18日に放送されたフジテレビ系ドラマ「恋な…

似鳥沙也加、“港区女子”の夜の顔を披露!

似鳥沙也加⒞光文社/週刊FLASH 写真◎倉本ゴリ グラビアアイドルの似鳥沙也加が、19日発売の『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 似鳥は、素人時代に自身のインスタグラムで自撮りグラビアを掲載する『#インスタグラビア…

ブラマヨ吉田敬が新型コロナ感染 17日に発熱 相方・小杉は体調に異常なし

ブラックマヨネーズ・吉田敬 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(48)が新型コロナウイルスに感染したと、20日、所属の吉本興業が発表した。 公式サイトによると、17日に発熱し、18日にPCR検査を受けたところ陽性が判明した。今後は、…

シソンヌが来週火曜にドラマジャック?NHK&TBSドラマにそれぞれ出演

シソンヌ お笑いコンビ・シソンヌが来週火曜日の午後10時台ドラマに、それぞれ出演することが20日までに分かり、一部ファンは戸惑いの声があがっている。 シソンヌ長谷川忍は、NHK「正直不動産」で、主人公が勤務する不動産会社の営業部長役。ド派手…

爆問太田、出廷の霜降りせいやに「あれは法廷侮辱罪」

爆笑問題・太田光 4月19日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が裁判に出廷した霜降り明星のせいやをイジり倒した。 せいやはズームを通じて女性に対して下半身を露出したスキャンダルが、2020年6月に『週刊文春』(文藝春秋)のウェブサ…

AKB小田えりな「大人のイメージ」25歳の誕生日目前 11曲ソロライブ開催 

ソロライブで歌唱する小田えりな AKB48の小田えりな(24)が19日、都内でソロライブを開催した。1時間10分のステージで「Majiで恋する5秒前」や「いとしのエリー」など11曲を生バンドとともに披露。 25日に25歳の誕生日を迎える小田…

映画界に続いて告発が相次ぐ? 勇気ある女性が有名写真家からの性被害を告発

画像はイメージです 映画監督で俳優の榊英雄、俳優の木下ほうか、映画監督の園子温らから性被害を受けた複数の女優たちの告発、さらには、水原希子、橋本愛、鈴木砂羽らも苦言を呈し、ここに来て腐敗した映画界の現状が明らかになった。 「榊、木下ともに所…

おいでやす小田、ゴールデンタイムに3時間連続出演で「不愉快」突然の絶叫にうんざりする声も

おいでやす小田 おいでやす小田が18日、19時から放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』と、20時30分から放送された『10万円でできるかな』(ともにテレビ朝日系)に立て続けに出演。SNSでは、彼の叫びに「不愉快」との反応があった。 この日、『帰れマンデー見…

谷まりあ、美肌映えるベアトップや純白のドレス姿を披露!

谷まりあ⒞リクルート タレントでモデルの谷まりあが、22日発売の『ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙に登場する。 ​全ての画像を見る​​​ 谷は、幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博し、ハイブランドとの…