ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

仲里依紗、夫・中尾明慶は「A5ランクの上質の父に」弁当作り、送り迎えも宿題も

 仲里依紗

 女優の仲里依紗がインスタグラムで夫で俳優の中尾明慶の34歳のバースデーに「A5ランクぐらいあるのでは?という上質さの父へと成長を成し遂げています」と、絶賛感謝を繰り広げた。

 仲は2日にインスタグラムを更新し、最近の中尾について「最近私がベリーマッチハードワーキングだったのもあり、疲れてるだろうから朝お弁当と学校送り迎えやっとくからちょっとでも寝てな!と寝かしてくれて」と、夫の優しさに感謝しきり。

 長男の勉強についても「宿題もほぼ全部みてくれてるし先生とのやりとりもやってくれる」と、学校関連の事も引き受けてくれているという、八面六臂の活躍ぶり。「A5ランクぐらいあるのでは?という上質さの父へと成長を成し遂げています」と、満点パパぶりを明かした。

参照元https://www.daily.co.jp/