ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小芝風花、美脚あらわなデイキャンプ姿に称賛の声「可愛い!美脚すぎ〜」

インスタグラム:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より
インスタグラム:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より

 女優の小芝風花(25)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 小芝といえば、子役時代からさまざまなドラマに出演。NHKEテレ「いないいないばあ」にも出演していた経験もある芸能界歴の長い女優だ。

 そんな小芝、今回の投稿には「この間、久しぶりのデイキャンプに行ってきました 数年ぶりの川〜暑い日のお供はやっぱり「やかんの麦茶」♪」などとつづり、川辺で水着に薄手のパーカーを着用した姿で水に足を付けているショットとなっている。

 サングラスをかけ、手にはやかんの麦茶のペットボトルを持っているお茶目なショットに、インスタグラム上には「楽しそうな風花さん見るのとっても嬉しい」「めっちゃ可愛いすぎる」「めっちゃ美脚だし美し過ぎ」「可愛い!美脚すぎ〜!!」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 小芝の楽しそうな自然体の姿はもちろん、スラリと伸びた美脚にも大反響が集まっていたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/