ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小芝風花、キレイな着物姿の横顔ショット公開「今夜は、、辛いです、、、」

Instagram:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より
Instagram:小芝風花(@fuka_koshiba_official)より

 女優の小芝風花(26)が3月7日に自身のInstagramを更新し、主演するフジテレビ木曜劇場『大奥』(木曜・午後10:00)のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「『大奥』本日、第8話の放送です 22:00〜ぜひご覧ください」と書き出し、「今夜は、、辛いです、、、」とつづり、衣装の着物姿の横顔を披露した。

 公式サイトでは、

 急に産気づいた五十宮倫子(小芝風花)を心配し、徳川家治亀梨和也)が駆けつける。子を産むにはまだ早い時期で、家治は倫子に手を伸ばすも、その手を倫子に退けられてしまう。そして倫子は子を出産するが、悲しいものとなってしまった。お知保(森川葵)に薬を渡して倫子に飲ませようとした松島の局(栗山千明)だったが、お知保から薬を飲ませなかったと聞き、お知保の本心がどこにあるのか疑う。

 と第8話のストーリーが紹介されている。

 この投稿には、「回を重ねるごとに辛くなっていくけどちょこちょこある倫子様の笑顔や夫婦のシーンでほっと一息ついてます」「最後は幸せな倫子様を観たい!」「お知らせありがとうございます♪リアタイします♪」など、様々な声が寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/