ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

岡田准一 坂口健太郎と“アツアツ”「おいしかったね」 松岡茉優が「結構グイグイ」

 客席に笑顔を振りまく(左から)原田眞人監督、松岡茉優、岡田准一、坂口健太郎、MIYAVI

 客席に笑顔を振りまく(左から)原田眞人監督、松岡茉優岡田准一、坂口健太郎、MIYAVI

 俳優の岡田准一(41)が17日、都内で行われた主演映画「ヘルドッグス」の公開記念イベントに共演の坂口健太郎(31)、松岡茉優(27)、MIYAVI(41)らと登場した。

 シックなスーツ姿の岡田は、ファンが掲げる「岡田」や「健」と書かれた応援ボードやうちわを前にして「『健』と書いてあると懐かしいですね、違う健を知っているもので。あの頃の景色を思い出しながら、ここに立つ喜びを感じています」と、三宅健(43)らと組んでいたV6時代を懐かしんだ。

 映画では岡田と坂口がヤクザ組織の秘密ファイル奪取に向けてバディを組み、奔走する。岡田との食事会で前日16日の公開初日を迎えたという坂口は「撮影が押して割と大遅刻をしてしまってたんですけど、優しく待っていてくださった」と岡田の懐の深さを打ち明け、「おいしかったね」と2人で顔を見合わせて、プライベートでのバディぶりをうかがわせた。

 また、トークでは映画の内容にちなんで出演者らの秘密を暴露。「松岡が後ろから飛びついたシーンで思わずドギマギしていた」という証言に、岡田は「そりゃドギマギしますよ。おじさんとしか共演してないので」と素直に認めた上で「結構グイグイ来てくれたので、うれしい反面、緊張しました。タイプの女優さん」と、やに下がっていた。

 
 映画「ヘルドッグス」公開記念イベントに登場した松岡茉優(撮影・伊藤笙子)
 映画「ヘルドッグス」公開記念イベントに登場した松岡茉優(撮影・伊藤笙子)
 

参照元https://www.daily.co.jp/