ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ガーシー、綾野剛の淫行疑惑暴露にネット衝撃「金払って揉み消しは笑えない」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)氏が13日、自身のYouTubeで『【緊急配信】震えてまっとき』と題して配信を行った。

 この日、東谷は俳優の綾野剛(40)が約7年前に当時17歳だった元NMB松岡知穂(24)に酒を飲ませてホテルに連れ込んだことを暴露。また、当事者の松岡本人を呼び、実際に松岡の口から事実を語り、最終的には綾野は金銭を支払いもみ消しまでしたと暴露した。

 この動画に対し、ネット上からは「今まで笑えてたけど、金払って揉み消しは笑えない」「綾野さん…どんどん暴露されていってる」「さすがに未成年に飲酒とかはねぇ」といった批判的な声が噴出している。

 以前、綾野はLINEを公開されるなどして話題となっていた。これらの真偽のほどは不明だが、今回の未成年への飲酒・淫行疑惑の暴露は世間もさすがに笑えない人が多かったようだ。また、東谷は俳優の小栗旬(39)や田中圭(37)、坂口健太郎(30)などの暴露をすることを予告し、ネットでまた注目を集めそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/