ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

仲里依紗「マジ何なの?!」の実家を動画で公開「豪邸すぎ」「豪邸なのに全く嫌みないのなぜ」の声

 仲里依紗

 女優・仲里依紗が14日、YouTube長崎県にある実家のルームツアー動画を投稿。「豪邸なのに好感と親近感」という声が寄せられている。

 寝起きのすっぴん、髪もボサボサのまま、いつものようにテンション高くルームツアー。玄関から広々としており、犬専用ルームや、ピアノ専用ルーム、クローゼットに洋服びっしりの激広の衣装部屋まである。

 仲は15歳で上京。その後、この家が建ったそうで、「実家に住むってうらやましい」とため息。リビングには75インチのテレビと、「うちの水族館」と呼ぶ大きな水槽が。「マジこの家なんなの?!芸能人みたい」と叫びながら、広々とした屋上も案内した。

 父方の祖父はスウェーデン人で、SNSにはたびたび登場する父親も笑顔で登場していた。

 この動画には「豪邸すぎ!!」「豪邸すぎてびっくり」という声をはじめ、「豪華な実家のルームツアーをしているのに、まったく自慢くさくならないのはなんでなんだろうか」「すっごい豪邸のルームツアーなのに、全く嫌味がないのはなぜかしら?もう本当に好感しかないわ!」「こんなに素っぴん寝起きで世の中に晒してる女優さんはいない!」「散らかってるまんま動画出す所、好感と親近感しかない」などの声が寄せられる反響となっている。

参照元https://www.daily.co.jp/