ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新成人のINI松田迅、袴姿からスーツに早着替え メンバーから「入れ替わりたい」

INI・(前列左から)松田迅、後藤威尊、高塚大夢、尾崎匠海、藤牧京介、(後列左から)西洸人、池崎理人、佐野雄大、許豊凡、木村柾哉、田島将吾
INI・(前列左から)松田迅、後藤威尊、高塚大夢、尾崎匠海、藤牧京介、(後列左から)西洸人、池崎理人、佐野雄大、許豊凡、木村柾哉、田島将

 グローバルボーイズグループのINIが18日、都内で行われた『洋服の青山 2023年フレッシャーズ新CM発表会』に出席した。

 ​全ての画像を見る​​​

 INIは19日より全国でオンエアされる「青山 フレッシャーズスーツ新CM」に出演する。同社CMには橋本環奈も出演するが、この日は登壇せず、ビデオメッセージでCMの見どころや感想を語った。

 INIはこの日全員スーツ姿で登場。最年少の松田迅は成人を迎えたばかりとあり、冒頭袴で登場し、途中袴を裂くとスーツ姿になるという演出で会場を盛り上げた。INIが今回のCMのために書下ろした新曲「New Day」も発表され、西洸人は「フレッシャーズそのもの。新しい気持ちにさせてくれるような楽曲です」とアピール。

 新CMが話題となると、尾崎匠海はハイスピードカメラを使った撮影を回顧し、「僕たち自身ハイスピードカメラは初めて。雫からスーツにチェンジするシーンで、みんなの動きを揃えたりスーツを着たりするのが難しくて何回もやり直したりしました」とメイキングや撮影の裏側を明かした。

 松田は成人を迎えたことを改めて報告。「これからはより新しいことに挑戦してそれを発信することができれば」と抱負を述べた。メンバーからも祝福を受けたと言い、「成人式が行われている日はライブをしていたんですけど、そこでサプライズでメンバーから花束をもらったりしました。年始に田舎に帰って、その時に成人式にも参加したんですけど、地元でも、メンバーからも祝っていただいたのが嬉しかったです」と話す。

 CMのテーマに絡め、それぞれの「チェンジ」についてトークが行われると、後藤威尊は「チェンジできるなら麦わらのルフィになりたい」とコメント。「ルフィのように自分の好きなように突き進んでいく楽しい冒険心を忘れない、いい意味で子どもでいたいなって思うんです」とその理由を明かす。

 許豊凡も「最近は休みの過ごし方をチェンジしたいなって思います」と述べ、「もっと休みを有意義に過ごしたい気持ちがあります。休みの日の過ごし方を考えるのも必要。そうしないと1日を無駄に過ごしてしまう。

だから最近は映画を見たり、パズルも始めました」と話した。

 藤牧京介は自身の「チェンジ」について、「メンバーの松田迅と入れ替わりたい」と話して笑わせる。「顔もかっこいいし、若いし。3歳違いであまり変わらないけど、やっぱり全然違うので」と話すと、松田も「俺も京ちゃんと変わりたいです。ぜひ」とこれに応えて笑顔を見せた。

 佐野雄大は最近「チェンジ」したこととして、「去年から自炊をしようって頑張っています」と報告。「一番最近ですとサーモン卵醤油丼というのを作りました。これはめちゃくちゃ美味しいです」と話す。また、今年の抱負についても佐野は「計画的に自立した大人になりたい」と述べ、「疲れて帰ってきたりしたら、部屋の荷物が散らかったりするので、絶対帰ってきたらその日に片付けるっていうルール作りをしたいです」と話していた。

 高塚大夢は自身の「チェンジ」について、「朝が苦手ではなくなりました」とコメント。「何処かの現場でいただいた差し入れで、眠りの良くなる乳酸菌飲料を飲んだら本当に眠りが良くなって。今では生活の必需品です」と嬉しそうに述べ、今年の抱負についても「今年は隙間時間を効率的に。休める時は休んで、無駄な時間をなるべく過ごさないようにしてみたい」と語っていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/