ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元SKE須田亜香里 グループに「恋愛してる子もいる、かもしれない」事実上認める

須田亜香里

 元SKE48の須田亜香里が18日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。グループの恋愛事情をやんわり語った。

 この日は、「恋人いない歴○年?恋愛経験少ない女が大集合」をテーマに、黒谷友香さくらまやらが集結。須田はMCのくりーむしちゅー上田晋也から「グループ時代、恋愛禁止なんて昔から言うじゃん。でも『嘘つけ』って思っている人もいるいっぱいいるじゃん」と振られた。

 それに対して「してる子もいる、かも、しれない。わかんないけどね」とあいまいな返事ながら、事実上、「してる子もいる」と認める発言。「でも」と続け、「私は13年間、在籍しててマジで何にもなくて」と語気を強めた。

 「本当に恋愛しなかった?」と確認した上田に「本当になくて、卒業して31歳で、恋が自由に心置きなくできるから、スタートダッシュ切ろうと思ってワクワクしてたんだけど、いざ野に放たれたら、どうしていいか分からない。どうやって男性と近づくか分からない」と回答した須田。

 「素敵だなと思っても私の中から、好きがどこから始まるかが分からない」と悩みを吐露した。

参照元https://www.daily.co.jp/