ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

杉浦太陽&辻希美の夫婦喧嘩ドッキリに子供は大爆笑 「つべこべうるさいんだよ!」と取っ組み合い

 辻希美(左)と杉浦太陽

 辻希美(左)と杉浦太陽

 俳優・杉浦太陽が21日、ブログを更新。この日のフジテレビ「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」で仕掛けた、辻希美との激しい夫婦ゲンカドッキリに、子供たちがお喜びだったことを明かした。

 芸能界屈指のおしどり夫婦として知られる2人が、佐野岳との街ロケの最中、辻が唐揚げに勝手にレモンをかけたことがきっかけで、大げんかになるというドッキリ。杉浦のグチを黙って聞いていた辻が突然「つべこべうるさいんだよ!!」と堪忍袋の緒が切れたように激怒。杉浦を壁に投げつけ、プロレス技をしかけるなど激しすぎるケンカに。怒った杉浦が白いパーカーを脱ぎ、トレードマークの白いランニングになったかと思うと、そのランニングを引きちぎる場面もあった。

 家族全員で同番組を見ていたといい、杉浦は「パパとママの夫婦喧嘩ドッキリに大爆笑www 家が、この上ないくらい大爆笑で子どもたちが喜んでくれたのでw 頑張って練習した甲斐がありました!!」と報告した。

 2人の間には15歳長女を筆頭に4人の子供がいる。

参照元https://www.daily.co.jp/