ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

杉浦太陽、結婚15年2ショットにネット騒然「あの部分にしか目がいかない」

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より
インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(41)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 杉浦とタレントの辻希美(34)夫妻は、今年3月に新しい家に引っ越したことを報告。さらにい「前の家がパワーUP!!」とコメントしつつ早速、弟が舞台メンバーの生配信を行うことを報告したのだが、一部からは 「楽器練習されたら、ご近所は心身共に休まる日がないわね」「民家なんだから普通に吸音材クッションとか貼りなよ…」といったツッコミが集まってしまっていたばかり。

 そんな杉浦、今回の投稿には「結婚15年の水晶婚 名古屋では、アラウンドビューティークラブ東海支部 第18回〜結う〜アニバーサリーパーティーに参加してきました」などとつづり、辻とのツーショットやお姫様抱っこをしている写真などを公開した。

 しかしネット上からは「あの部分にしか目がいかない」「辻さんの鼻大きくなってない?」「なんか一箇所だけ違和感ある」「なんかすごい鼻になったんだね…」「こんな鼻だったっけ?」「鼻にしか目が」などのツッコミの声が上がっている。

 純白のウェディングドレスに身を包んでいる辻だが、それよりも違和感ある画像加工(?)に注目が集中してしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/