ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ウエストランド河本 再現VTRに涙「井口かっこいい」 井口も若槻も爆笑、内村目尻ぬぐう

 ウエストランド・井口浩之(左)と河本太

 ウエストランド・井口浩之(左)と河本太

 昨年12月に開催された「M-1グランプリ 2022」で優勝したウエストランドが20日、フジテレビで放送された「痛快TVスカッとジャパン」に出演。自分たちの再現VTRに河本太が涙した。

 酒癖が悪く、仕事を飛ばすなど“クズキャラ”で知られる河本。再現VTRでは、そんな相方を支え、単独でのテレビ出演も多い井口浩之が、1人での仕事もギャラを河本と折半していることなどが明かされた。

 VTRの最後には、井口役の俳優・須賀健太が「一人でネタを書いて、一人でコンビの行く末に悩んで、私生活で荒れまくってる相方を受け入れて、僕一人の仕事も絶対にギャラは折半。そしてコンビでM-1優勝に導いた小さな巨人、僕です、井口です!」とカメラ目線で締めくくった。

スタジオでは、河本が涙でウルウル。井口が「めちゃくちゃ泣いてるじゃん」と笑い、朝日奈央若槻千夏も「めちゃくちゃ泣いてる」とツッコミ。司会の内村光良も「ハハハッ!M-1以来だわ、俺見たの、河本泣いてるの」と大笑いした。

 内村が「河本、何で泣いたの?」とたずねると、河本は「…いや、やっぱ、井口かっこいいなぁ、と思って」と涙で声を詰まらせながら告白。内村は爆笑しながら、左の目尻の涙をぬぐっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/