ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「天パの人は曲者」PORINの持論

成田悠輔
成田悠輔

 2月19日にTBS系で放送された、バラエティ番組『ドーナツトーク』にてレギュラー出演のAwesome City Club・PORINの発言が物議を醸している。

 この日の『ドーナツトーク』は経済学者の成田悠輔氏をゲストに、知られざる同氏の素顔などを深掘りしていた。

 TBS『ドーナツトーク』、スピワゴ小沢が暴言?「放送しないでほしい」本人も躊躇した持論とは

 物議を醸したのは番組中盤、「レギュラー陣の持論は何かあるか」というトークテーマの最中の事であった。PORINは「超持論なんですけど…」と話題を切り出し、「髪の毛の毛質、ストレートの人と癖っ毛の人いるじゃないですか」「性格が反映されている気がする」と発言した。PORIN曰く、これまで出会った人達を思い返すと、「天パ(天然パーマ)の人は曲者が多い」と感じたという。

 このPORINの持論に、スタジオにいるヒコロヒーは「暴論や!」「何ちゅうこと言ってんねん!」と大盛り上がり。また、その流れで全員の髪質をカミングアウトした際に、PORINは自身が「ストレートで比較的素直」である事も語った。これには、成田氏も「すごい癖毛差別ですね」と呆れ顔でツッコミを入れていた。

 だが、PORINの「髪質に性格が反映されている説」はネットでは当然受け入れられなかったようで、「ひどい差別」「毛質と性格は関係ない気が」「これは性格悪い」「好んで癖毛に産まれてきた訳じゃない」「自分が素直である事を言いたい訳?」といった声が相次いだ。

 PORINと言えば、2021年に20歳以上も年上である小沢健二との密会が報じられたり、今年1月には『Sexy Zone』の佐藤勝利との熱愛が報じられるなど、音楽ファンやジャニーズファンからは嫌われがちな存在である。

 今回の「超持論」も、やはり世間から賛同を得る事は難しかったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/