ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ジャンポケ太田博久、妻・近藤千尋と衝撃の収入格差 まさかの1/10以下に加藤浩次絶句

 太田博久(左)と近藤千尋

 ジャングルポケット太田博久と妻でモデルの近藤千尋が16日深夜に放送されたテレビ東京「占いなんて信じない」に出演し、夫婦でのギャラの格差に言及した。太田と近藤は2015年に結婚、5歳と3歳の娘がいる。最近ではセットでバラエティーに出演することも多い。

 収入の話題となり、近藤は交際中から食事などは割り勘だったと説明。交際当初は太田の方が収入が多かったが、結婚後には近藤が上回る時期もあり、太田は「がんばるね」などとモチベーションにしていたという。しかし、最近は近藤が給与明細を見せると、太田が「ごちそうさまでぇーす」と言うようになったと暴露した。

 MCの極楽とんぼ加藤浩次が「どのぐらい違うんですか?」と尋ねると、太田は「(夫婦で)同じイベントに出た時に、ぼくが3万円だった給料、奥さんが40万円」と告白した。加藤は思わずのけぞって爆笑。「10倍以上…」と言って、二の句を継げなかった。

参照元https://www.daily.co.jp/