ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

加藤浩次、山本圭壱と西野未姫の交際「やりづらかった」「ずーっと山本、聞いてる」

 極楽とんぼ・加藤浩次

 極楽とんぼ加藤浩次が13日、日本テレビ系「スッキリ」に出演し、相方・山本圭壱と結婚したタレント・西野未姫について「やりにくかった」とコメントした。

 安田大サーカス・クロちゃんがTBS系「水曜日のダウンタウン」の「MONSTER LOVE」がきっかけで交際するようになったタレント・リチとともにファッションイベント「TGC和歌山」に出演したという話題。団長安田、HIROも共演しており、加藤は苦笑いでVTRを見つめていた。

 “相方の交際相手”という流れで、南海キャンディーズ山里亮太の“親友”天の声は、加藤が仕事で西野と共演した際について質問。加藤は「山本と西野と3人で番組やってる時に『付き合ってる』って話を山本から聞いて、めっちゃめちゃやりづらかったよ」と思いを込めて語った。

 「収録中はいいのよ」とした一方で、空き時間での対応が難しくなったという。西野とは男性関係なども軽く聞けるような間柄だったが、「山本と付き合ってるわけじゃん。なんにも話せなくなっちゃった」と状況が一変した。「仕事のこともプライベートのことも。ホンットいやだったよあれ…。ずーっと山本、横で聞いてるんだから」としみじみ振り返っていた。

参照元https://www.daily.co.jp/