ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

えなこ ミニを腰ギリギリ、マリン船長コスが神作 凄いウエストに「ヤバい」「神だ」「本領発揮」

 えなこ

 えなこ
 

 コスプレイヤーえなこが18日付でSNSに投稿。「hololive SUPER EXPO 2023 DAY1」にマリン船長のコスプレで出演したと伝えた。

 「大好きな船長のコスプレは今回で5回目なんですが、ウィッグを毎回新調してセットし直していたり 今日のイベントのために、自費で船長のベスト(?)を作り直してもらったりこだわりました」と記している。

 ミニスカをギリギリの腰ラインではき、美しいウエストくびれが印象的なショット。「えなこりん船長可愛いすぎ」「この角度からみるともう少しで危ない所でした」「えなこりんのマリン船長はやっぱり神だぁ」「いつ見ても再現度高くて可愛すぎる」「麗しきお方」「腰の肌みせがすごくいいです」「天才コスプレイヤーの本領発揮だ!」「この再現率やばいな」と反応する投稿を集めている。

 
 
えなこインスタグラム@enakorin
えなこインスタグラム@enakorin

参照元https://www.daily.co.jp/