ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

このままゴールインしそうな演技派カップル 飛躍の陰にお互いの存在?

 

池松壮亮

俳優の池松壮亮と女優の河合優実が交際していることを、ニュースサイト「SmartFLASH」が報じた。

池松といえば、庵野秀明氏が監督を手がけた話題の映画「シン・仮面ライダー」で主演を務めているが、10歳の時に子役デビューし、映画界でも屈指の演技派俳優として知られている。

一方、河合は2019年にデビューした若手女優で、今年2月には初主演映画である「少女は卒業しない」が公開された。

仕事よりも恋愛のガチ相談? 竹内涼真、イメージダウンした熱愛報道で金銭感覚のルーズさも浮き彫りか

同サイトによると、昨年公開の映画「ちょっと思い出しただけ」で共演し交際に発展。作品では河合が片思いするような役柄に描かれていたが、実際は池松からアプローチしたことで交際がスタートしたという。

「河合は昨年公開の映画『PLAN75』で大ベテランの倍賞千恵子と共演したが、倍賞もその演技を絶賛。しかし、難しい役どころで監督と話し合いを重ねたというが、おそらく、役者としての大先輩である池松にもアドバイスを求めたのでは。ここ1、2年での飛躍の陰には池松がいたようだ」(映画業界関係者)

すでに名前が売れている池松。女性ファンからの支持も集めていることもあってか、これまで女性スキャンダルを報じられたことはなかった。

同誌によると、池松は結婚を強く決意していて『年内にはゴールインする』と友人には打ち明けているという。映画関係者の間でも、2人が交際していることを知る人は多く、周囲は祝福ムードで見守っているというから、2人が心変わりしなければこのままゴールインする可能性が高そうだ。

「池松の事務所としても、これまでせっせと働いて貢献してくれたこともあって、あっさり結婚を認めそう。河合の事務所としても、今後の仕事にとってマイナスになることはなさそうなので、交際も結婚も反対する理由はないだろう」(芸能記者)

公の場での〝交際宣言〟もありそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/