ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

乃木坂46公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」が雑誌初登場!

乃木坂46公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」が雑誌初登場! 乃木坂46・5期生連載には井上和が登場!!
乃木坂46公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」が雑誌初登場! 乃木坂46・5期生連載には井上和が登場!!

6/15にお披露目された、乃木坂46公式ライバルグループ「僕が見たかった青空」。

6/28(水)発売のB.L.T.8月号の表紙・巻頭に登場する。

 

初の雑誌掲載

44ページの大ボリュームで、どこよりも早く“僕青”を特集。

グループにとって初の雑誌掲載で、23人全員が集合した。

 

また、シンプルな空間で一人一人を丁寧に撮り下ろしつつ、仲睦まじい集合ショットもカメラに収めた。

個々のインタビューはもちろん、23人を5グループに分けた座談会も実施し、全員の人となり、メンバーの関係性が分かる特集となっている。

 

1ケ月を超える密着取材

さらに、デビュー前合宿からお披露目までを追った、16ページのドキュメンタリーブックを特別付録に。

 

計4日間の合宿、初めて曲衣装を着たアーティスト写真撮影、初雑誌となるB.L.T.表紙撮影、そしてお披露目と、1ケ月を超える密着取材を敢行した。

 

何者でもなかった23人が、アイドルになるまでの過程をまとめた一冊は、永久保存版の付録になっている。

その美貌が話題に

毎回テーマを変えて、乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会〜gravure à la mode〜」に、井上和が初登場。

5期生としてグループに加入すると、その美貌が話題となり、数々の女性ファッション誌に掲載された。

 

5期生楽曲「絶望の一秒前」でセンターを務め、32ndシングル「人は夢を二度見る」で初の選抜入りを果たすなど大注目の彼女を、"風"をテーマに撮り下ろし。

心地よい風になびかれ、どこか肩の力が抜けた、素の表情をたっぷりと堪能できる。

 

【雑誌概要】 「B.L.T.2023年8月号」 

 

●発売日:2023年6月28日(水) ※一部、発売日が異なる地域あり。

●特別定価:1,300円

●表紙:僕が見たかった青空

●別冊付録①:僕が見たかった青空両面超ビッグポスター

別冊付録②:僕が見たかった青空ドキュメンタリーブック

参照元:https://dailynewsonline.jp/