ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

白石麻衣、自撮りショットで『おやすみ』「ヤベー!気失いそう」「かわい過ぎて眠れなくなった」興奮するファン続出

Instagram:白石麻衣(m.shiraishi.official)より
Instagram:白石麻衣(m.shiraishi.official)より

乃木坂46のメンバーでタレントの白石麻衣(31)が自身のインスタグラムを更新した。

白石といえば先日自身のX(旧ツイッター)に『現場の空き時間にふらっとゲームセンターへ』というタイトルで更新。

1人で撮影したという、手を両頬に添えてカメラに笑顔を見せるプリクラを公開。「かわいすぎます♡」「ノーマルの方がかわいい説」などと話題になったばかり。リプライ欄には「だれbyまい(本人)」とコメントをつけていた。

 

そんな白石はこの日、「おやすみ」とコメントし右手を頬に当て、目を細めウィンクにも見える、自撮り写真を投稿しファンを魅了した。

この投稿にファンからは、「まいやんの自撮りかわいすぎるよー!お忙しいのにありがとう!おやすみ~ゆっくり休んでね!」「寝る前にまいやん見れた幸せ」「眠れなくなったわ麻衣ちゃん」「ヤベ~!気失いそう...ズッキューン」「まいやん相変わらず可愛いです」と白石を絶賛するコメントが数多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/