ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

北川景子、どんな姿でも美しいのは当たり前 【どうする家康】でみせた“衝撃ショット”

Instagram:北川景子(@kkeiko_official)より
Instagram北川景子(@kkeiko_official)より

 女優の北川景子(37)が、12月4日に自身のInstagramを更新。額から流血している写真を公開し、大きな話題になっている。

 北川は現在、NHK大河ドラマ「どうする家康」で豊臣秀吉の側室である「茶々」の役として出演中である。3日に放送された第46回では、大坂の陣大坂城の天井が崩れ落ちた際に、茶々が千姫をかばい額から血を流して倒れるというシーンが放送された。

 この日、北川は『46回「大坂の陣」ご覧いただきありがとうございます。大河に出ると毎回天井が降ってくる。あと2話です。最後までよろしくお願いします。(茶々)』と冗談を交えながらコメントし、額から流血しているメイクのままで、撮影後のオフショットを公開してくれた。

 この投稿を見たファンからは「千姫を咄嗟に守ろうとする姿に胸が熱くなりました!あと2回…さみしくなります。」「キャーーー!どんな姿でも美人さん♡」「あはは、毎回天井が降ってくるに笑いました。まさに不死身!」「もうあと2話で終わっちゃうんですね…寧々様も茶々様も北川さんの影響で大好きになってます」などの賞賛の声が多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/