ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

THE ALFEE×ハローキティ”コラボ替え歌”に大反響!

X:ハローキティ(@hellokitty50th)より
X:ハローキティ(@hellokitty50th)より

 12月13日にフジテレビ系音楽特番『2023 FNS歌謡祭』第2夜(午後6:30~11:03)が放送され、デビュー50周年のTHE ALFEE2024年に50周年を迎える人気キャラクター・ハローキティがコラボし、THE ALFEEメリーアン」の替え歌を歌い反響を呼んでいる。

 X(旧ツイッター)のハローキティ公式アカウントには、「みんな、見てくれてありがとう!THE ALFEEさんとのステージ、と~っても楽しかった♪」「キティちゃん キティちゃん キティちゃん Won’t You Stay For Me」とコメントしていた。

 このコラボにネット上では、「キティちゃんアルフィーのコラボ、エモすぎた」「途中キティちゃんハケてギター持って出てきて可愛すぎて死ぬかと思った」「たまたま知らずに見てたらキティちゃん出てきて  キレッキレっでかっこよかった」など様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

 また、Xでは「#FNS歌謡祭」「キティちゃん」「メリーアン」「キティさん」「アルフィー」などの関連ワードがトレンドの上位を占めていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/